利用方法

【注意事項】ご購入前に必ず、ご確認ください。

■ご利用いただかない機能

1.会員メニュー:

   ご登録なしでチケットのご購入が可能です。


2.商品一覧、商品検索:

   商品は、コンサートチケットのみとなります。


3.共有(SNS機能):

 こちらの機能についてご使用をお控えくださいませ。


4. ディスカウントコード


5.店舗受取


■チケット購入について

1.座席の指定はできません。


2.チケットの転売は禁止となります。

  (チケットの譲渡も禁止とさせていただきます。)


3.チケットの購入可能な上限枚数は

  おひとり様あたり " 4枚まで "となります。

  

 ※誤って上限枚数を超えて購入された場合、

  事務局で後日キャンセル処理を行い、

  返金対応とさせていただきます。


4.チケットの購入は西多摩に居住されているかた及び青梅法人会会員の方限定となります。


■ キャンセル、返品、交換について

1.一度完了されたご注文内容、お支払い方法の変更はできかねますので

 ご注意下さい。

 ※誤ってチケットを購入された場合でも、返品、キャンセル、交換の

  対応は受け付けておりません。

  ご購入前にかならず、チケット枚数のご確認をお願いいたします。

 

■コンサートが中止となった場合

1.コンサートが中止場合、チケット代金の全額を青梅法人会事務局より返金させていただきます。


■お支払い方法について

1.クレジットカードのお支払いのみとなります。

2.ご利用可能なクレジットカード

  ①VISA

  ②Mastercard

  ③JCB

  ④AMEX

  ⑤Diners


■推奨環境

 スマートフォンでのご利用について

 対応OS

 Android OS8以上

 iOS16以上

 ※スマートフォンのみ。タブレット・ガラホは除く


 対応ブラウザ

 <Android>

 モバイル版Chrome(最新版)


 <iPhone>

 iOS safari(最新版)


 ※スマートフォンのみ。タブレット・ガラホは除く

 ※複数の端末(またはブラウザ、タブ)で

  ご覧の場合の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。

 

 パソコンでのご利用について

 対応OS

 Windows 10/11

 MacOSX 10.9以上


 対応ブラウザ

 <Windows>

 Mozilla Firefox(最新版)

 Google Chrome(最新版)

 Microsoft Edge(最新版)


 <MacOS>

 Safari(最新版)

 Mozilla Firefox(最新版)

 ※複数の端末(またはブラウザ、タブ)で

  ご覧の場合の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。


■チケットの発送と受渡しについて

1.クレジットでのお支払い完了後、登録されたお客さま情報

 (メールまたはお電話番号)宛に、

 青梅法人会事務局よりご連絡させていただきます。

・購入者の住所が確認できた場合は郵送、または青梅法人会事務所にて本人 確認後チケットをお渡しいたします。

  ※メールにつきましては迷惑メールの解除をお願いいたします。

  ※ご連絡は、事務局より2~3営業日以内に行います。

  ※事務局より連絡がない場合、お手数をおかけしますが、

   お問い合わせまでお願いいたします。


■お問い合わせ

 チケット購入に関するお問い合わせは、

 こちらの電話番号とメールアドレスにて受け付けております。

 

 青梅法人会事務局

 電話番号:0428-24-8863

 受付時間:10:00~16:00

 メールアドレス:info@ome-hojinkai.or.jp

  ※土日・祝日を除く